油そば

初めての体験です(^◇^;)

お〜!!!

めっちゃ煮干し味っす!!!
この味付けは好きです!!

麺が太くて頼もしいです!
美味しい麺ですね

スープが無くても
お腹は満たされますね

一味、七味が合う味かもですね!

ん!?まてよ!?

うわっ!?
こ、これは!!!

ええこと思いついた!!!

昼ごはんというよりは!

キムチや他にハムやベーコンや
野菜やチーズ、ナッツなども準備して

晩にお酒と共にいただく
メインディッシュにすると
最高だと思います!!

ビール、酎ハイ、ハイボールは、もちろん、
ワインにも合いそうな気がします!

麺が太くてしっかりしているので
のびてしまうそうな心配がないです!

ムタヒロさんのお店で長時間飲みづらいですし
自宅ならではの快感です!!

これは!!
居酒屋さんが
自分の店のメニューにも使えるのでは!?

我ながら
スゴい大発見してしまった…

天才だ!!!