めっちゃ有難いお仕事いただきました!!

『関西メディカルネット』のお仕事です!

な、な、なんと!
お仕事で検査してもらえるんです!
まさに!フリ〜♬た~アナウンサーの醍醐味!

もひとつ!しかも!!
世界的に知られている美人の女性と
一緒のお仕事なのです!!!

こんなんナンボあっても
ありがたいですねー!!


事前にパンフレットで勉強しました
ガンの発見精度に違いがあるんですね??
スゴいですね
二日間に分けてやるんですね
急な発病ほど恐ろしいものはありませんし
気をつけないといけません
これほど頼りになる
かかりつけ医はありませんね
関西のスゴい人は皆さん入っているのでしょうね
さて、いよいよ検査の日、
初日がやってきました
なんと!場所が!
中之島クリニック!!!

読売テレビの健康保険が提携していたので
毎年お世話になっていた検査専門病院です

フリ〜♬た~アナウンサー になって
京都の四条烏丸で受診したのですが
健康保険の補助がなく
フリ〜♬た~アナウンサー は金がかかるなあと
枕を涙で濡らしました(泣)

40、50になってきたら
サラリーマンの皆さん!
絶対に!
補助してもらえるうちに
毎年会社の健保を使って
人間ドックに行きましょ!

読売テレビの後輩の皆さんへ!
会社から京阪一本で行けるから便利です!
会社に帰るのも便利です!
綺麗です!短時間でしてくれます!
オススメします!
今も会社の健保が提携していると良いですが…

ABCさんの向かいなので
立地条件はABCさんの方が良いです😅

ここは大変に清潔感溢れる施設で
この日は受診に来られている女性が
めっちゃ多くてビックリしまし♫た〜

もちろん、
コロナ禍でも
外来の方、
入院の方もいらっしゃいませんし、
異常なぐらい感染には気を遣ってはりました
さすが!関西メディカルネットパワー!
会員用のVIPルームの更衣室から始まって
通常のドックよりも
めっちゃ丁寧にテキパキとやってもらえました

しかも検査項目も基本ドックより多いです
体組成計、骨密度、甲状腺のエコーなど
初めての検査もありまし♫た〜
もちろん胃カメラも入ってます
検査終了〜!

前夜から食事していないので
帰りにもらえる食券が
1500円も使えるので嬉しいです

クリニックの隣の天ぷら屋さんに飛び込んで
1200円もする天ぷら定食『上』を注文!
残り300円もキッチリ使わせていただいて
大満足のランチでし♫た〜!

次回の検査はPETもあるみたいです!

スゴい女性との撮影も楽しみです!!!