歩いていたら
汗かくぐらいの京都でし♫た〜!
四条大橋からの眺めも
めっちゃ ええ天気でし♫た〜

四条通りから
花見小路に入って
すぐ西に入って出てくるお店
『うま味さん』
昔からお世話になっている
侘家古暦堂さん系列のお店です!

お店の中に入ると
色々な商品が置いてありました!







色々あって悩むと思いますが…

私の目的はコレでした!
税込550円の『汁そば』
イートイン完全防備の四席です
登場!

鰹節、油揚げに汁とソバ

麺は京都の製麺会社名門の
麺屋棣鄂(テイガク)さんなので
間違いないです😭

汁は、『うま味さん』を使って
作られているそうです
ドバッと上に鰹節と揚げをのせまして…
こんなセットが出てきました!
↓↓↓
食べ進むにつれて
右端から徐々に入れて
味を変化させて
楽しみながら食べてくださいとのこと!

めっちゃ楽しみました!
カレーまで入っていて(左から二つ目)
刺激もありました!

550円で
ここまで楽しめて
美味しくいただけて
全く文句なく
幸せになれまし♫た〜!!

一日中、いつでもいけますね!
この汁そばは
おやつでもいいですね😅