1989.3/21にビクターから発売された
『負ける気せんね』と『ハイハイ敗』のCD
一応、二万枚売れたそうです
私は一銭も貰ってませんけど

ズームイン朝の時代から
勝った翌朝、負けた翌朝で
どちらかの曲が使われております

ご存知ない方には
こんな感じの曲です
いまだに売っているみたいです


https://music.line.me/webapp/album/mb000000000015aaa6

見事に阪神ファンの心持ちを描いた詞で
しかも、その詞にピッタリの曲で
めっちゃ名曲です!

この息の長い曲を作ってくださったのが
私が入社まもない頃に
『なげやり倶楽部』で一緒になった
きんた・ミーノさんです

この番組で
おかげ様ブラザーズの面白さを知り
きんたミーノさんに曲作りをお願いしたのです
わざわざレコーディングも
やっていただきました!
すごい才能やなあ〜と感心しました
そんな思い出の
きんた・ミーノさんが
8月に亡くなられてビックリしたのですが(泣)
昨日お別れの会に行ってまいりました
昨日は
めちゃめちゃええ天気でした
きんた・ミーノさんらしい天気でした
待っている間に
超スローバラードの
♫ぼんさんが〜屁をこぉいた〜
を久々に聴き
大変に懐かしく思いました
きんたさんにお別れの挨拶をしたあと
帰る前にCDをいただきました

調べてみましたら

😭もう買えないみたいです

自宅で、
このCDから流れてくる
きんた・ミーノさんの
力強い上手な歌声を聴くと
お亡くなりなったとは思えませんでした…

              合掌