三週間ぶりでし♫た〜

流石に感染者数の増加に伴い感染対策も
かなり厳重になってましたね

ま、コースに出てしまえば
平和なスポーツですしね
練習場にも行けてませんので
スコアは
もちろん悲惨な状況でし♫た〜
お昼ご飯に頼んだ
カレーうどんが良かったです
上にギョーサンの草が載っているだけでなく
半熟卵やタマネギ、牛肉が
美味しいスープの中に埋め込まれていて
カレー鍋
うどん入り
みたいなムードになっておりました


行ったのは
スタジオアリスで有名な
花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコース

こんなキッツいコースで
私の実力では好スコアは無理です
女子プロでも
ここでの試合はキツいからと
パスする人がいるぐらいですからねえ

距離はしっかりありますし
打ち上げが多くなっていて
しかも全部砲台グリーンですし
めっちゃハードです

その中でも
数々のドラマを産んだ名物ホール
18番ホールは
めっちゃややこしいです(泣)

ドライバーが
ひょっとして当たると池に入り
池に入らない距離で
なるべく飛ばしておかないと
2打目で池に入る危険が高くなるという
400ヤード、ミドルの難儀なホールです

この恐ろしい恐ろしい
18番ホールですが…

今回、めっちゃラッキーなことに
フェアウェイウッドが
偶然に2回も上手に当たって
パーオン出来ました!!👏👏👏
ま、
とは言いましても

奥に乗ったので
スリーパットしてボギーでしたけどね(泣)

♫た〜(泣)😭