本日
11/1日曜日

まずは
近所で散髪

帰って
ラジオリスニング

番組は
MBSラジオのヤマヒロくんの番組
桑田佳祐さんの番組
春風亭一之輔さんの番組
山下達郎さんの番組
神田伯山さんの番組

続いて
新聞リーディング

小泉大臣の妻の資産に超ビックリ!
阪神が中日大野雄大さん調査に安堵!
阪神秋山投手10勝に喜ぶ!

WOWOWで応援していたら
うわ!
ボクシングの井上さんスゴい!
ラスベガスでKO勝ち!!!
スゴい「バズっ!!!」という音のパンチ一発で
相手の人は
可哀想なぐらいのダメージでした😅

続いて
横浜のDeNA阪神戦見ながら
サンスポで天皇賞の予想
武豊さん騎乗のキセキで奇跡を期待!

スカイAでナイツの2015年の独演会見る
二人だけで長時間の舞台は素晴らしい!

二画面で阪神も見てますが
ランナーは出るものの
なかなか点が入らない(泣)

ここで天皇賞へ

秋の天皇賞ぐらい荒れるかなあと期待したが
予想の印通りで終わってしまった
40倍の三連単だけに絞れば有りだったか(泣)
しかし、三着まで
みんな鉄砲ってどうなんやろ?
昔と調教方法が変わったのかなあ?

その代わりと言っては何ですが
近本、糸原のタイムリーで阪神が逆転!!

今度は
阪神と女子ゴルフの二画面テレビ鑑賞しながら
自転車漕ぎやりました

ちょうど自転車1時間やった時に
阪神はサヨナラ負け(泣)

ところが!

女子ゴルフは
大阪・堺市出身の西村プロが初優勝!
おめでとう㊗️ございます!!

阪神はノーアウト満塁を生かせなかったのが敗因

どーでもいいけど
ラミレス 監督!
大山さんに申告敬遠は無いでしょ(泣)
あんまりだ…

さて
今日は
あとは
麒麟と住民投票特番ですな

ダラダラ出来て
ホンマに幸せだ!!