今まで
読売テレビの健保だったので
大阪の中之島クリニックでやっていたのですが
定年退職で健康保険証が変わったため
今年から地元京都の
四条烏丸クリニックで検査することにしました
驚きました😅

めっちゃ清潔感ある上に
えらい丁寧で
とにかくスピーディーにやってくれました
(エコー検査めっちゃ丁寧にやってくれはりました)

通常は一つの検査が終わったら
多少は次の検査まで待たされるものですが
次から次へと検査の連発

な、な、なんと!
8:15に受付して
追加検査の肺のCTもやったのに
約1時間で終わってしまいました!!!

私の人間ドック体験で
過去最速でし♫た〜!!

1000円の食券をいただきました

昨夜から絶食なので
検査が終わったら
ラーメンと餃子とチャーハンでも
いてこましてやろうかと思っておりましたのに
何せ、終わった時間が
まだ9:15なので
朝食になってしまいました😅

というわけで
朝食でしたら
四条烏丸クリニックから徒歩すぐの
人気の前田珈琲本店へ

ちょうど良いホットドッグセットを注文

パンもソーセージも美味しかったです
ボリュームもありまし♫た〜
良い香りで
まろやかで飲みやすいコーヒーですなあ

ビックリしたことに
1000円の食券は
税込1100円使える食券でした!!

そのお陰で
支払いは55円だけで済みまし♫た〜

ドックの結果は多分アカンと思います

前日は昼から9時間ぐらい飲みましたし
その前日も、その前日の前日も飲んで、
三日間連続で飲酒を強いられましたからねえ😅