平日の休みは
実にのんびりして便利ですねえ
ゴルフ練習場に
久しぶりに行ってきました

土日は待ち時間も出るらしいのですが

着いた時は
のんびりしたムードで
打席も選び放題

でも、
次第に
お客さんが増えてきてビックリ

結構、世の中には
平日休みの人
多いのかしら???

肝心のゴルフの調子は
さっぱりわかりません

ま、軽い運動にはなったと思います 

とは言え

久しぶりにゴルフ大会が控えてまして
初めてお会いする方とも
ラウンドしないといけなくて
ちょっと不安なんですよねえ😅

御迷惑をおかけしなくて済むと良いのですが…

よくよく考えたら
めっちゃ久しぶりのゴルフ大会では?

と思って調べてみましたら
1/4のタキノ歯科のゴルフ大会以来でした

あとはプライベートでラウンドしているだけです

そもそもコンペというものが苦手で
あんまり行かないせいもありますね

ちなみに
3/25〜7/18まで行ってませんね

コロナウイルスの大馬鹿野郎ですわ

1/4が今年の開幕戦で
今回がおそらく最終戦でしょう

どんな年やねん(泣)

コロナウイルスの大馬鹿野郎(泣)