や〜
今日は
ええ天気でしたなぁ〜!
三条大橋から南の方角↑

北の方角は
床の撤去工事してはりまし♫た〜
床は出したりしもたり
結構なお金かかるみたいです
用事を一件済ませて東の方向へ

知恩院
円山公園


ほんでもって
イベントの打ち合わせの会場へ
スゴい施設ですね😅
ちょっとビビりましたわ

無事にイベントが
行われますよう
頑張らせていただきます〜!

お土産もらってしまいました

なんと!メロンパン!

広島の呉ロケもメロンパンやったし
めっちゃ最近メロンパン三昧です

ちゅーても
これまた
メロンパンぽくないがな

調べてみたら
この写真は
シュークリームみたいですね

確かに!
新世代メロンパン!!
作るのも大変でしょうねえ!
恐れ入りました!!

なかなか
スゴいパン屋さんの
メロンパンでし♫た〜!