2020年10/7水曜日
関西テレビさんにて
私の人生初の
テレビCMが放送されました!!
そもそもは
大判小判さんの
ホームページ用の動画の撮影と
お店のキャラクターみたいな係だったのですが…
テレビCMまでやることになってしまい
テレビCM用に改めて撮影が行われたのです

何せホームページの動画は1分ぐらいですけど
CMは15秒しかありませんからねえ


しかも
このCM
毎週水曜の
よ〜いドンの中で
半年間も放送してもらえるそうです

こ、これにはビビりました
松原さん太っ腹過ぎます(泣)

携帯に送ってもらった
動画のレベルでは見てましたけど

大画面のテレビ画面で見たら
めっちゃアラが目立って
恥ずかしくて
オシッコちびりそうになりました

メイクのカワグチさん、中村アナ、ムッシュ野尻、
佐々木スズメ、伏木パンマンに
「CM見ました!!」と言われ、
気を失いそうになってしまいました(泣)
(こんなに大勢に言われるとは!よ〜いドンて視聴率良いのですね。ぜひ本編も出して欲しいですね。ロケもまあまあいけますし。)

果たして!?
半年間も
この恥ずかしさに耐えられるかしら(泣)

また
笑ってもらえるようなCM出来たらいいですねえ〜