鴨川の床も
あと三日ですな

今晩の床は
めっちゃ良い気候やと思います!


本日は
体調整備の1日

まずは

タイ式マッサージ
バーンプカオへ



だいぶ全身バリバリだったようで
ご迷惑をおかけし
すっかり体全体が
ほぐれた感じがいたします!

いつも
登山が趣味という浜田さんが
丁寧に施術してくだってます

何せ登山が趣味ですから
脚部を使った施術技は
めっちゃ効きます(^◇^;)
今日もありがとうございまし♬た~m(._.)m
で少し割引きしてくれはるそうです

そのあとは
眼科の定期検診へ

ここの
池田先生もスゴい方らしくて

検査の機械も
たくさんあってビビります

かなり安心してお任せ出来て嬉しいです

何せ歳とると
視力は大事ですしねえ(泣)

好天に恵まれた月曜日

のんびりウロウロ出来て
ええ感じどした!

その後
自宅で録画がたまっていた
『巨人の星』見ながら
1時間自転車漕ぎ
漕いでる間に
地下鉄梅田駅の
恐ろしい動画が送られてきた(泣)


『刑事コロンボ』
女優さんの犯行でしたが…
そこまで動き回ったらわかるやろ!!!
と、誰もがツッコミたくなる作品でした😅