ちょいちょい行く
日清都カントリークラブ
ありがたいゴルフ場です

しかも
チキンラーメンやカップヌードル、どん兵衛も
好きなので親近感バリバリです

何せ
NHKドラマ『まんぷく』でゆーたら
長谷川博己さんが作ったんです
左に NISSIN
右奥に カップヌードル
わかりますか??

ティーマーク↓


ひよこグッズを
お土産に買って帰る人も
結構います!

最近
こんなんも出来ました!↓
スタートの時に
打つ順番決めるヤツです
コースですが…

私には狭いので
必ずOBが
たくさん出てしまいます(泣)

ま、私が悪いんですけど(泣)

ただ、距離は長くないので
60歳過ぎた私にはありがたいです

グリーンは大変に綺麗です

ただ今 改修中なので
完成が楽しみですね

私にしては
OB2つだけで済んで
うまいこと41.47.88で回れました

このところ
原因はわかりませんが
不思議と80台出てますね

とか
ゆーてて
110近くが出たりするんですよねえ(泣)