私が入社以来
あんまり見たことない表示を
読売テレビのトイレで発見!

以前、旧社屋の6階?でしたかねえ?
手書きのものが書かれていたのは
記憶にあるのですが…

こんなに本気の表示は初めてです!

よっぽど掃除の方が困っているのか?

それとも

構内労働者の高齢化が進んでいるのか?

ひょっとして

テレビ業界に従事する労働者
独特の職業病の
健康被害なのか!!??

とりあえず
素直な私は
一歩前へ進んでおきました
しかし
テレビ局らしく
何かおもろいメッセージでも
良い気がしましたね

そういえば

ロケ先のトイレで
朝顔の露とか
君のは長くないとか
色々書いてあったなあと思い出して
検索してみたら
まとめている人がいて驚きました(^◇^;)