めっちゃナウい人気の
運動用マスク
入手いたしました!
アンダーアーマーですわ!
一枚3000円もします!
京都大原三千円!
立体感がスゴいですね
装着しても口が当たりませんね
裏側はこんな感じです↓ツルツル系です
ケースに入れるとコンパクトになりますね

装着してみました
かなり快適でした!
ぶ厚い割りに通気の良さを感じました

阪神タイガース岩貞さんも
青学大OB
オリックスの吉田正尚さんも
このマスクの通気性の良さを
インスタでおっしゃってました!

ただ、少し気になることがありまして

ひょっとしたら

巨人の人達がベンチで装着しているのに
似ているような気がするのですが
どーなんやろ😅

でも岩貞さんも
パリーグの大打者マサタカさんも
お揃いやから
ええか!