昨日の阪神タイガース!
広島のエースが先発なのに
10点も取って勝てました(泣)

めっちゃ嬉しいです(泣)

試合の録画を見直して、
録画したプロ野球ニュースも見て、
明るい午前中を過ごしました

しかも西さん登板の日で余計に嬉しいです

今日も秋山さんで勝ってくれれば
明日の朝は借金背負わないで済むのですが…

今日も阪神の皆さん
頑張ってください!!!!

ところで

昨日はヤクルトの小川投手が
ノーヒットノーラン達成いたしました

ビックリしたのは
あとDeNA打線相手にノーヒットって😅
よっぽど内容の良い投球だったのでしょうね!
だってDeNAのチーム打率って
二割七分ですよ!!

二割七分って
阪神でゆーたら?
ちょうど大山さんの打率と一緒です

ちゅーことは
1番から9番まで
大山さんがいるような打線相手に
ノーヒットノーラン達成ですよ

スゴいですねえ

ちなみに
セリーグチーム打率トップは
広島の.273です
その割に五位って不思議ですよね

首位巨人はチーム打率は三位ですが
ホームラン、得点がトップですね

坂本、岡本、丸に
ホームランを打たせないことを
考えないといけません


巨人の打率トップは
19位の岡本、25位の丸、29位の坂本
で打撃30位以内に三人しかいません
6球団で30人ですから
普通1チーム5人ぐらいは入るのですが(泣)

とりあえず
巨人の貯金が減ってこないと
セリーグは盛り上がらないので
巨人の皆さん!よろしくお願いします!

阪神は、
来週、負け越している2チームと対戦、
火水木、東京ドームで巨人、
金土日、神宮でヤクルト、
東京遠征の一週間です

巨人には三連勝してようやく五分です

そうなったら
めっちゃ嬉しいのですが(泣)

がんばってぇ〜!!!!

ところで
阪神がセリーグで一番多い部門が二つあります!
しかも、喜びと悲しみが、一つづつです 
なんだかわかりますか??

喜びは『盗塁』です!

悲しみは『失策』です😭😭😭