昨夜は
阪神が大山選手のタイムリーで逆転してから
怖くて野球見るのをやめて寝ました💤

土曜に恐ろしいほど
ホームラン打ったDeNA相手ですから⚾️
ショックなシーンを見たら
眠れないと思いました😅

起きて携帯電話で確認して
ホンマに勝てて良かった(泣)です
危うく借金苦ん生活になるところでした✌️


しかし
まあ
本格的に
「あつはなついなぁ〜」状態ですね🌞

この季節に重宝するのは
ロケで見つけた
静岡県焼津の
ぬかや斎藤商店の魚河岸シャツ🐟

こんな季節は
どんなTシャツやポロシャツより
涼しくて着心地が良いです👚
オッサンで良かったなぁと思います🤓
無事に仕事も終わって

本日の【 孤独のグルメ 】は
びっくりドンキーにて
カレーとハンバーグが合体して
一つのプレートに乗ったやつ
これに
ミニラーメンでも付いたら
私の『三種の神器』揃い踏みの
恐ろしいメニューになるのですが
食い合わせはどうなんやろ?
微妙ですね😅

好物の合体ですから
文句のつけようがありません

アイスコーヒーも付けて
大変に幸せです〜‎٩(ˊᗜˋ*)و₍₍⁽⁽(ી(*꒪່౪̮꒪່*)ʃ)₎₎⁾⁾

さぁ!今週も頑張りましょう!
明日から甲子園で巨人、金曜から広島へ、
そして月曜から横浜でDeNAの9連戦!!!

暑い中、ピッチャーの皆さん!野手の皆さん!
頑張ってください!!!
㊗️阪神の勝利を祝い!
ランチの割には少しゼイタクしました

阪神の好調は
間違いなく関西の経済を活性化させますね