モリビエを放送してから28日…

ついに阪神が連敗してしまいました(泣)

思い起こせば
開幕から絶不調で
最悪の時は借金8!

しかし!
木村パンマンの英断で
モリビエを番組に登場させたところ

あの悲惨な状況から阪神は
驚異的なV字回復をみせてくれました

約1ヶ月も良く頑張ってくれたと思います

逆に言えば
一度出しただけで
約1ヶ月も放ったらかしでした

そら賞味期限も切れるで!
っちゅーようなもんです

そこで!
今朝!
改めて連敗退散のお願いを致しました!

これで
何とか連敗が止まってくれると
良いのですが…

本日の先発
青柳さん頑張ってください!

勝率10割のytv中継も頑張ってください!

何せ今日負けると
再び借金生活になってしまいます(泣)

しかも
このところ2試合
ヤクルトの関西系のピッチャーの方に
おさえられております

本日のDeNAの先発も
関西系のピッチャーです

子供の頃から馴染んできた阪神
そして、
阪神ファンだった方もいるであろう
関西系の投手にとっては
「何で私を阪神に入れてくれなかったんや(泣)」
という気持ちの方もいらっしゃるかもしれません

そうなると
通常以上のパワーを発揮してしまうと思います

その点では
本日も不安なところも多いのですが
何とか連敗退散して欲しいものです

ちなみに
京都系の中日の投手の大野さん!!!
FAしたら
ぜひ阪神にお越しください!!!
よろしくお願いします!
あ!!!!

ひょっとすると
モリビエのお札が出来るかもしれません😅