本日
サンケイスポーツに
掲載していただいたコラムです

私は文章だけを送ったのですが

担当の阿部さんに
絵もありますか?
良かったらメールで送ってもらえます?
と言われ
送ったら

こんなにスゴいビックリポンの
編集になって掲載され
私はもちろん
すまたんスタッフも
めっちゃ驚きました!!

こんな形にして載せはるとは!?

サンケイスポーツ恐るべし!!です!

普段からサンスポの
同期入社の元カンテレの
梅田淳のコラムを読んでますので
まさかまさかの意外な編集です

基本的には
私は真っ当な人間で
梅田淳はメチャクチャな人間なのですが

ことサンケイスポーツのコラムに関しては
大逆転現象が起きております

や〜
早朝からホンマにビックリしました(泣)
文章は
こちらの方が読みやすいと思います↓
適当でなく
もっとちゃんと描いたら良かった(泣)
一応これを手本にして描いたのですが…