驚きましたわ!

今日載せたブログの予言通り!

阪神タイガースは
あの強い強い広島カープに
8対3で勝ってくださいました

エース西勇輝さんは
8回3失点で
ようやく今季初勝利!

ボーアさん満塁ホームラン!
大山さんツーランホームラン!
サンズさんソロホームラン!
最後、陽川さんがスリーラン打っていたら
チームでサイクルホームラン!
とか言えたのに〜残念だわ

こんなに急に勝つようになったのは…
 
広島のお好み焼きか?

会員制焼肉のフジヤか?

金曜日の雨天中止か?

すまたん金曜日の『モリビエ』か?

それしか、科学的に説明出来る理由がないです

すごいモリビエ効果に驚いております


実は
7/7火曜の朝
サンケイスポーツ『とらたん』
第二回掲載日なんです

というわけで
明日月曜日のゲームについては
締め切りが大変なので
ある程度は本日までの内容で
コラムを書きました

このまま
土曜、日曜も連敗していたら
何を書いたら良いのかと
途方に暮れておりましたが
さすが私の阪神タイガース!
やってくれはりました!

おかげで
御飯も筆もススムくん
でした!

ありがとうございまし♬た~m(._.)m