な、なんと!!!

あのハワイから荷物が届きました!
送ってくださったのは
BSでハワイの番組をやっている
サーシャさんと
おかんです

誠に有り難いです
なんて良い人たちなのでしょうか?(泣)

どんなブツかと言いますと
なんと!ハンドメイドのマスク

クジラが
私みたいなメガネかけてる
クジラ陽気な
かしまし娘


ナウい!
可愛らしい!
ワイハっぽい!
と装着してみました!

おまけに
リップクリームも入ってました
調べてみたら
日本の観光客にも
人気のお店みたいです
通販もやってました
フラダンサーさんには
オススメ!かもしれません

ポーチも人気みたいっす

落ち着いたら
行かないといけない場所です!

ワイハ!!!