昨日
関西では
5/23土曜日0時より
無事に緊急事態から抜け出しました

そのせいでしょうか?

5/22金曜日に
いきなり
テレビのロケ、
CM的なロケと
ラジオのスタジオ出演
のスケジュールの予約が
ボコボコっと入ってきました

私ですら
このような反応が出ているので
さぞかし世の中は変化していることでしょうね

めでたしめでたし

私も
とりあえず
タイ式マッサージの予約を入れましたし
会食の予定も出来ました!

その他

ボウリングはいつ行こう?

初ゴルフはいつになるのか?

そのために行く練習場はいつ?

フットケアや針治療の予約も入れなければ!

お世話になっている飲食店の慰問活動もしなければ!

と、経済復興の手助けスケジュールを
たくさんたくさん作らないといけません!!

これは決して『緩み』ではなく
徐々に以前の
普通の生活を取り戻していくということです

「また感染が増えたらどないすんねん!」
という方もいらっしゃるでしょうけど
何せ未曾有の大災害です
誰にも正解はわかりません

感染が心配な方は
ずっと自宅に引きこもっていてくだされば
おそらく感染はしないと思います

こんなもん
もちろん吉村知事だって
何が正解か?わからないはずです

その知事から
経済復興させまひょ!外出しなはれ!と
攻めの采配で強気で背中を押してもらって
おじけづいてしまったら男がすたるというものです

たとえ
感染しても知事のせいにすることはありません

これだ!これこそ!!

『やってみなはれ!知らんけど!』です!!

これで関西は良いでしょう!!!

油断禁物を心に前向きに攻めてみます

ところで

神奈川は10万人に0.5人の基準が
クリア出来てないようなのですが
それでも関東エリア解除するんですかねえ?
そんなインチキして大丈夫なんですかねえ?
決めた基準は守るべきだと思いますが、
永遠にクリア出来なかったら
どうするつもりなのでしょうかねえ??

とは言うものの…

解除されないと
プロ野球が6/19に開幕されない(泣)らしく
正直、
基準はどーでもいいから何せ解除してくれ!!
とも思ってしまいます

あくまでも!

私の!

ただの勘でしかありませんが!!

もちろん

マスクして、手洗いして、消毒して、
うがいして、顔洗いますけど…

もう!
私は!
新型コロナウイルス
日本では
収束&終息だと決めつけてます!
第二波も来ない!!と決めつけてます!

しかし…

そうなると

朝顔の観察日記のように楽しみにしていた
岡田晴恵さんが
テレビに出なくなってしまうのだけが
少し残念ですが…