本日は
番組が無く
御社紙面の写真撮影出来ず
ウェブ版で失礼します




掲載ありがとうございまし♬た~m(._.)m↓


ツィッターの方から
送られてきた写真では
概ねこのような記事のようです


この虎谷アナの写真は
本人曰く、
おそらくこの時の写真ではないか?
とのことで、
私と辛坊さんが水をかけられる悲しい
番組宣伝の撮影です


そうなると、10年以上前の写真ですわ(^◇^;)

それと、話は変わりますが、
タイトルの『虎のソナタ』って名前、
古くないですか??って
昨日、すまたんスポーツ班の木村が言ってましたが
私もそうやと思います(^◇^;)
冬のソナタが忘れられてきてますしねえ〜

では、どんな名前がいいのか??
ここまで我々のことを書いてくださるなら
いっそ『とらたん』にしてもらって
未来永劫に姉妹都市的な活動をしたら
どうでしょうかねえ?

あ、あと!
コラムは私でよろしければ
喜んでやります!

以前、30年ぐらい前ですが
デイリースポーツさんで
毎週一回で20回ぐらいやったことあります
多分、同期のアナウンサーのウメジュンよりは
おもろいこと書けると思います!(^◇^;)

小島さんに連絡してください!