特に意味は無いのですが
なんか写真が無いと寂しいので
載せてみました…


緊急ロケ辞退宣言のおかげで
今のテレビは
再編集の放送が異常に多くなってますね😅

今朝のすまたんでも
外国人数珠つなぎ企画の再編集でした

スタジオで見ながら思ったのですが…

これなら過去のオモロかったやつを流して
過去の放送を見逃した方に笑ってもらって
免疫力アップしてもらうと良いのでは??

過去に総集編は山ほどやってますので
見たシーンは多いかもしれませんが
総集編用の編集は
時間の都合でシーンの芯だけを放送し
前後についてはカットされています

そこで…

自分がオモロかったネタは?
前後も含めた長めの編集で見てみたいネタは?
どれだろうか?と思い浮かべてみました

ヘビー見てる人の中には全部長めに
保存されてる人もいるかもしれませんけどね😅

例えば、辛坊さんだったら
あの、くるくるぱあみたいな行為
『逆立ちしてラーメン食う』ですかねえ
今は、どんないきさつで
あんなアホなことしはったのか?
全く覚えてません

ただ、この状況で放送すると
家で自粛で暇で暇で死にそうな人が
このアホな行為の真似をしてケガをしたり、
ラーメンを喉につまらせて
死んでしまう恐れが
あるかもしれませんので
「ただでさえ忙しいのに病人増やしやがって!
あほちゃうか?ボケ!かす!」と
医療従事者に叱られるかもしれません

野村明大でしたら
ピョンチャンオリンピック取材の厚着でしょうか?
真顔で、ただ単に厚着を伝えた様は
マヌケとしか言いようがありませんでした

虎谷アナでしたら
東京ディズニーランド取材かなんかの
腹話術リポートですかねえ?
あの技はスタジオで見て
大変に感心いたしました

吉田アナでしたら
なんといっても生中継で行われた
鼻での たて笛演奏でしょう
バイオリン同様に真剣な演奏風景は
鼻息で行っているため
めっちゃブサイクでした
百年の恋も一瞬で冷めるほどでした

中谷アナは
物真似パブの舞台パフォーマンスですね
大して似てもいないのに
堂々と自分勝手にパフォーマンスする
あの舞台度胸には感心しました
また、マラソンで木島さんに負けた罰ゲームで
真冬に寒がりもせず、笑顔を崩さず
フラダンスを踊りきったのには感心しました
引きずり込まれた高岡くんも見事でした!

その他、思いついたものは

諸國アナの
レンコン畑での泥まみれ

中村アナの
ダンスにおける変顔
 
かっぱさんの
鼻水絶叫マシン

斉藤雪乃さんの
トワイライトエキスプレス生中継

 武田訓佳さんの
カッパ姿の水上スポーツ

 彼方茜香さんの
崖上り

 赤松悠実さんの
顔面ラップ破り

あたりでしょうか?

また、
こんなこと必死にやらんでも(泣)
というような
カップ麺のPVや
すまたんソングのPVなども
訳の分からない情熱を注いでいます

番外編としましては

アナウンサー特番での
川田裕美さんの『煙突掃除』ですかねえ?
スタジオで見て
不覚にも泣きそうになってしまい
大変に困りました😅

こう思い出してみると…

男性アナのネタが思い浮かばないですねえ
あんまりロケに行かされてないのでしょうか?

37年間えらい目にあい続けた私としては
大変に理不尽です(泣)

皆さんは何か見たいモノ
思い浮かびますか???