めったに熱っぽくならないので
検温することないのですが、
時節柄、
習慣づける必要があるかも?と思い、
試しに計ってみたら
まあまあ低かったです(^◇^;)
冷血人間っぽいですね



今後、常時、体温計を携帯したいと思います

そういえば、マスクのように
体温計も在庫が無いらしいですね


先程
ラジオで聴いたニュース

JALのハワイ便が
5月いっぱい運休とのこと(泣)

この状況では仕方ないでしょうけど
改めて大変やなあと実感します

ロケでお世話になった
サーシャさんや 
オカンとは
SNSやLINEでつながっているので
余計にツラく感じます(泣)


ちなみに
ミシエルさんはSNS適応能力に
欠けてはるせいか😅
つながってなくて残念です
 
あ!そうそう!
サーシャさんは
BSのハワイ番組にもご出演されているので
ご存知の方も多いかもしれません


実は3月の休暇中に
サラリーマンの締めくくりに
ハワイに打ち上げに行く予定だったのですが
世の中の状況を考えて断念いたしました(泣)

田邊先生やJTBの方のおかげで
キャンセル料は少額で済みましたが

こんなことなら(泣)
一月に休んで行けば良かったですわ(泣)



ま、こんな体験は
絶対に二度としませんけど

完全にバックドロップくらいました(泣)

いつかリベンジで
憧れのハワイ旅行に行きます!

サーシャさん、オカン、ミシエルさん
大変でしょうけど
お元気で頑張ってください!!



♫あ〜あ〜あ〜 憧れェ〜のぉ
ハワイぃ〜〜航路ぉ〜〜♫