昨日ファイテンさんについて
書いてみたら
ファイテンのネックレス自慢が
したくなりました!

過去にまとめたことが無いものですから
こんな蟄居状態を強いられた時に
過去の写真から探して
まとめておきましょう!!

森脇健児さんがしているのを見て
一目惚れして欲しくなった
森ちゃんファイテン愛の
初期の頃のデザインです
このデザインに魅せられました!
しっかりしていて好きです↓↓↓

レゴみたいな結合の雰囲気から
スマートになったデザインで
つけ心地はアップ!
洋服に引っ掛かったりすることはないです
パステル調のカラーもいいです
でも装着している感じが薄くて、
私は少し寂しく感じますけど↓↓↓

細さ、小ささが嬉しいです
ハズれにくいのでスポーツに最適です
さりげなく付けたい時に選んでます↓↓↓

皮っぽい素材のモノも
ちょっと重々しく見えて
色々と使い勝手が良く
本の表紙も、これを付けて撮影しました
Tシャツを着るだけだと
首が頼りなく細く見えて
ただのジジイっぽくなるので助かります
↓↓↓

そして!!これが!あの!!
金本知憲さんのモデルです!
宝物です!
長いタイプなので衣類の上から装着します
ここ一番のLIVEなどの時にパワー貰います
↓↓↓


これは羽生結弦さんモデルです!!!
↓↓↓

これはペンダントっぽいタイプです
↓↓↓

ま、私の場合は、
もっぱらオシャレ目的で装着してます
キンキラキンの金属や宝石よりも
スポーティーなオシャレ感が楽しくて好きなんです
一応、こう見えて
小学生から大学入学まではスポーツ漬けでしたし…

でも、家に帰ってハズしてみると、
ジーンと装着部分に感じるモノがあるので
何となく、
何か、
効果的な首輪なんだろうなあ?と思ってます

ま、とにかく、
自分の好きなコレクションが
紹介出来て良かった(泣)
ブログ始めて良かったです(泣)