フリ〜♬た~アナウンサー初!!!
古巣の読売テレビ以外のお仕事!!!

早々と三月中にミヨちゃんから
連絡いただき、あっさり決まりました!
『ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です!』


局アナ時代に
PRがらみで何度かラジオ出してもらってますが
その場合は、
我が社の編成に依頼状出してもらって〜
社外活動の申請出して〜
って
かなり大変だったのですが
口約束ひとつで行けるようになって
大変に気楽になりまし♫た〜

この番組、
スタッフの方は四人でした😅
三時間もやる番組なのにスゴいですねえ
ドッキリ!ビックリ!森たけしです!





番組は9時から12時ですが
私は 10:30ぐらいから15分間ぐらい
出演させていただきました!
私が主役のコントを11:07頃から
やっていただきました😅

かなり笑わせていただきまし♫た〜

ありがとうございまし♬た~m(._.)m

↑↑↑
時節柄、アクリル板を挟んでのトーク
ほとんどバレーボールかテニスの
主審みたいな感覚でした
もしくは投獄されたミヨちゃんの面会を
見守る看守さんみたいです


感謝感謝です〜!


聴かれた方いらっしゃいましたら
感想教えてください〜!