驚きました…

志村けんさんの訃報です

絶対お元気で復活されると
思っておりました

一緒にお仕事させていただいたことは
ございませんが、
ドリフターズ時代から楽しませていただき
どうもありがとうございました

とは、言え、この訃報
今も信じられないのですが…


京都 三条大橋からの鴨川
なんとなく空も重苦しいムードですが
ウロウロしてきました

ところで
今朝知った新番組↓
これは聴かないといけません!
楽しみです!! 

そして

【 孤独のグルメ 】
☆らーめん鱗
並んでいたらやめようと思いましたけど
無事にシュッと入れました
塩ラーメン800円
餃子350円


この店舗に行ったのは初めてですが
高槻と変わらず美味しいです
柚子胡椒入れると
もひとつ美味しく変化します

ようやく!!!

本日
株式会社モリチャンの
銀行口座が出来ました!


三回通ってようやく出来ました!
何せ法人用は
振り込め詐欺防止のため
厳しくなっているようで仕方ないです

色々と書類書きましたけど
岩鼻さん、平井さんに
親切に教えていただいて
なんとか無事に終わりました

ちゅーても
現在残高0円です😅

0円でも法人口座って作れるんですね

多少は
この口座に入金ありますよう
心よりお祈りしております