今朝はテレビつけっぱなしで
寝てました
そのため午前2時半頃の
緊急地震速報で目覚めてしまいました(泣)
あの音、ホンマに怖いっす(泣)
つくづく世の中
平和であってほしいものです

ところで
現役続行を決め
ロッテ入りが決まった
鳥谷さん
おめでとうございます!

鳥谷さんと初めて喋ったのは
ハワイの名球会イベントのロケ
場所はゴルフ場でした

あの渋くてカッコいいニヒルな人が
ゴルフなんて大嫌いだぁ〜と
ボヤキながらラウンドしている姿は
かなり笑わせていただきました😅
その鳥谷さんがロッテ入りを決め
わざわざ番組にメッセージをくださいました

38歳の鉄人が
どんな活躍をされるのか
大変に楽しみです

また、ロッテのスゴい応援団は
鳥谷さんを
どう応援するのか?
それも楽しみです!!

頑張ってください!!!