行ってきました
日清都カントリークラブ

ヤマヒロこと山本浩之さんと
付き合いは長いのですが
初めて一緒にゴルフに行きました

ちなみに
漫才は何度もやってます

この人とまわると
ハゲネタでキャディさんを
安易に笑わせることが出来て
大変に便利です

目立とうと思って
どんだけ派手なグルフウエアを着ても
この方のヘアスタイルには
かないません(泣)
スコアは
似たようなもんでした(^◇^;)

「雨が降ってきたら誰よりも早く
すぐわかりますねん」
と、自慢されました

喋るアメダスみたいなオッサンです

四月に一緒にロケがあるかもしれません

今後、一緒にレギュラー番組も
出来たらいいんですけどね〜