昨日2/15まずは10時に球場へ。


じっくりバッティング練習を見る。

原口さん木浪さん福留さんボーアさんは
ええ感じやったけど…
他の皆さんはお疲れなのかしら?

昼休みには阪神OBの皆さんと喋ったり
金村義明さんと遭遇。
あ!我が社社長の大橋さんとも
お会い出来ました!!


13時前に
すまたんキャンプツアーの皆さんをお出迎え。
今年はバス二台60名様が参加。


添乗員の小澤アナ立田アナと合流し

月曜のすまたん用のコメント収録。


広島との練習試合を観戦。


大敗にガッカリ(泣)

スイングの力強さが違うなあと実感。

ホテルに戻り、身支度を整えて
18時からトークショースタート!


大変中身の濃いトークでした!

尚、このトークショーの模様は
ペナントレース開幕ぐらいまで
こちらで御覧になれますよ!
↓↓↓↓

ライブ配信終了後は
金本さん、阪神選手のお宝抽選会。


ツアー参加の皆さんと個別撮影。


ご希望の方に署名を実施。


お疲れ様でし♫た〜!


人気店の山城亭で打ち上げ宴会!
あぐーのシャブシャブに舌鼓!

藤本敦士コーチも合流して下さいました!


金本さん藤本さんディナーショーのような
めちゃめちゃオモロイトークでした!

無事に宴会も終了。
一本締めの大役を務めました。
一応、一回スカさせていただきまし♫た〜


という
大変に濃密な1日でし♫た〜(^◇^;)

鉄人金本さんの人間の大きさ、
藤本さんのオモロさを
つくづく実感しまし♫た〜!

月曜のすまたんから
今回の出張取材の模様を
御覧いただきます。

サラリーマン生活
おそらく最後の出張。
良い思い出になりました!