毎年いただいている
有り難い年賀状が2件ありまして、
一つは崎陽軒のシウマイ引換券付きの
崎陽軒シウマイ年賀状

そしてもう一つがこちらです!

これだけ割引されたら
行かないわけにはいかないじゃないですか。
しかも2/29までの寒い期間のみ有効です。
こっちが倒れるか、
寒さが倒れるか!!
2/7金曜に
すまたん終了後に行きました!

寒さは全くマシでした!
日差しがあって途中は
汗ばむぐらいでした。
スコアは極寒でした。
しかも…
全くすっとこどっこいのショットが出て驚きました。
今後お付き合いでゴルフ増えますし
ちょっと練習しないとマズイ!と思いました(泣)

あ〜どないしょ!!ツラいわあ(泣)

このまま
ゴルフが一生上手になることなく
死んでいくんやろなあ…
ううう(泣)