昨日の『す・またん』では
将来期待の若者たちのインタビューを放送!
2位の井上さんが無かったのは残念ですが、
いずれ出ていただきましょう! 




西さんは既に体が出来つつあるようでしたが、
まだまだプロ仕様の体になるでしょうね。
岡山の高校出身なので、投げっぷりの良さが
星野仙一さんを彷彿とさせるムードを持ってます。
楽しみだなぁ〜!!!



本格派のカッコいいフォームでした。
まだ体重が少ないようで、
現在は一生懸命に頑張って食べているそうです。
プロ野球選手の一流の条件は
練習や試合で体がクタクタに疲れていても
胃腸が丈夫なこと、食べることが出来ることと言うのは良く聞く話です。特に夏場に差が出るそうです。


この人は珍しいです。
秋田出身なのに神奈川の東海大相模出身です。
普通は秋田の甲子園出場有力高校に行って、
あっさりレギュラー取って、
甲子園でスカウトの目に止まるかどうか?というのが普通ですが、
自らハイレベルの東海大相模に行って見事に活躍するとはビックリです。
余程の逸材だったのでしょうね。
いずれ北條、木浪、植田を脅かす存在になることでしょう。

既にご存知のように
今年の阪神タイガースのドラフトは
高校生中心という実に珍しい年でした。
二軍を観に行く人の楽しみが増えましたね。
先物買いのタイガースギャルも増えることでしょう。
鳴尾浜の球場の設備が物足りないので
早くなんとかして欲しいものです。
客席増えて、記者席、放送席なども増設される施設が待ち遠しいです。
一部の報道では尼崎に新たに作られる?という話がありましたが、どーなんでしょーね??

今年は高知の2軍のキャンプには行けませんが、
来週末、沖縄宜野座に行く予定です。
見たい選手がいっぱいいて難儀です!
金本さんとのキャンプツアーお越しの方と
お会いするのも楽しみにしております!
よろしくお願いします!!
来られない方は、こちらでご覧ください!
↓↓↓