私が乾杯している 
この人が誰かおわかりになりますか??





モノマネが上手な
読売テレビ事業部平社員の服部くんです

本日 美味しいご飯を食べることが出来たのも


おととしのラーメンフェスタに
ご来場くださった皆様のおかげです!

おととしのラーメンフェスタといえば…


赤松さんとワイワイ司会やって


フォークソング的なことやって


武田さん赤松さんにも助けてもらって
アコースティックライブして


エレキバンド的なこともして


ラウドマウス さんにもお世話になって

ダンスチームも頑張って



飛び道具もやってきて


ワッシーも頑張りました


我々も素人ながらのおもてなしで
頑張らせていただきましたが、
ご来場の皆様のおかげで社内表彰されまして
そのお祝いの会が本日行われました!

場所がスゴいです!
私らめったに行くことない
ニューオータニの中華の大観苑


さすが一流の味でした!
飛び入りで
とっても上品な担々麺も登場!


大変に美味しゅうございました!


お疲れ様でし♫た〜!

また今年もラーメンフェスタがありましたら
よろしくお願いします〜!!!