ずっと以前からお世話になっている
 #青木松風庵 さんから #月化粧 を会社に送っていただき大変に恐縮しております。



そもそもは、
ほんわかの取材でお世話になったのですが、
その時に青木啓一さんに
ぜひゴルフに行きましょう!と
お誘いいただきまして、
大阪南部の深日まで遠征を行ったのです。
今後の仕事にも生かせるように
大阪南部コンビの
堺の清水健アナ、泉大津の川田裕美アナも誘って伺いました。まだ二人が若い頃です。
(この時、私は酔って寝てしまい、ほんまに二人には迷惑をおかけしました。いまだに反省してます)
その後も、ニッポンたた♫た〜の群馬ロケで
ガトーフェスタハラダに行った時に
偶然、息子さんの青木一郎さんに遭遇!
ご挨拶出来ました。

そんなお付き合いもありまして、
たまにお菓子をデスクに送ってくださるんです。
みるく饅頭!?と最初は思いましたが、
中身は軽いタッチの甘さの加減が、ええ感じです。
外側のフワフワした部分も硬過ぎず柔らか過ぎず
ええ感じです。

ちなみに
電子レンジで15秒、
または
トースターで1分
で味の変化が楽しめるらしいです。

夢は…
四月以降にサブローさんの横で
月化粧のコマーシャルに出演してみたいです!
顔ハメ看板大好きなタイプですので。