青息吐息で
すまたん本番終了。
お詫びです(泣)
相撲のコーナーで
高安関をカドバンと勘違いして
コメントしてしまいました(泣)
反省して来週以降4月まで
自宅謹慎をスタッフに
明日申し出てみます(泣)

という後味の悪い今朝の本番でしたが、
ブログのコメントありがとうございました!
大いに励みになり、勉強になりました!
また、チョコチョコ気張ります。

ところで、私がブログ載せると
メールが行くシステムもあるらしいのですが
さすがにそこまでしてはる方はいらっしゃいませんよねえ??

余談ですが…
昨日、桑原征平さんのラジオに
御礼のメール送ったら読んでもらえて
大変驚きました(^◇^;)
粋も甘いも
radikoで聴いてみてください〜!

もひとつ余談ですが、
私は本番後に本人に言われて気づいたのですが、
今朝、諸國アナ、眉間に絆創膏貼ってました。