1983年入社以来、
レギュラーの仕事が無くなることがなく、
ほとんど使う機会がなかった有給休暇。
限度日数が決まっていて、
その日数を超えると無くなってしまうだけです。
限度なく積み立ててもらえていたら
何日になったのか楽しみだったのに〜と思います。
もしくは、休みを買い取ってもらえたら嬉しかったかもなあ〜と、思います。
その限度日数いっぱい使って
一月から三月いっぱいまで
休むつもりだったのですが、
スタッフにお願いされて
現在は週3日すまたんにに出ています。
ですから、本来は全部休みなので、
たまにツイッターの方が、
森ちゃん休みやん!とか書いている人がいますが、
正しいリアクションは、
わ!今日珍しく森ちゃん出てるやん!
です。よろしくお願いします。

しかしながら、多分、今月から毎日出てないことに気づいている視聴者さんは、そんなにいらっしゃらないと思いますし、
もひとつ多分、1日も出てなくても気づく人は少ないのではないでしょうかねえ?
私自身は自分が出ていても出てなくても、
そんなに変わらないと思いますし、
虎谷がしっかりしているので、
全く何も問題ないと思います。

そんなことより、
4月からの仕事が何も決まってないことの方が重要なんですけどね〜(^◇^;) どーなるんやろ…

今日はその4月以降の準備と言うか、勉強と言うか、
知人の岩下さんを頼って三井住友銀行に行ってきました。

職業柄、融資を受けたりすることは無いと思うのですが、口座の開設など、
親切丁寧に教えていただきました。
仲良しの知人ヤマヒロくんの奥さんに聞いたら、
都銀の口座もあった方が良いらしく、
色々とあるんやなあと勉強になりました。
なんとなく少し大人になった気がしまし♫た〜!