平日しか、それぞれのスケジュールが合わなかったので、本日、挑んだが、

映画、ラストサムライで、脇を固めた、

我ら、アンサンブルや、スタントチームの

シェインや、坂本っちがいてくれると、

安心して身を委ねることができる。


本当に有り難かった。


いつも通り、時間もタイトなので、

急いで消化していったが、

自分の描く"画作り"を、

坂本っちが手際良く進めてくれて、

正に理想通り。


久々の再会、

シェインとの殺陣は、

以前よりも「芝居心」が増して、

とても熱く、濃い内容となった。


相変わらずの、彼のハートフルな人柄、、、


NZで、共に過ごした頃と、全く変わってない。




なんだか、

嬉しかった。



拘りすぎると、

お昼、ゆっくりみんなでランチできないので、

坂本っちとカメラワーク伝えながら、順撮り、

今迄では、全く気づかなかった事も提案してくれて、

それも凄く有り難かった。


長年、編集に長けてるシェインも、意見交換。


さすが、信頼できる仲間たち、


"実験的な、エフェクト動画"が、

なんだか、

特別な、熱い動画になりそうだ。



しかも、少々、スタント的な、

砂利道、背中から叩きつけられる、アクションを

三回もして、

先程、シャワー浴びる時、痛いと思ったら、

かなり、背中がアザだらけだった。。



"いい画"を撮るためなら、

何度も挑む。


その性分は変わってない。。




今日は、熱く、

楽しい半日だった。


ランチはもちろん、

"カレー"に拘り、キーマカレーを。


めちゃくちゃ美味しかった。




楽しいひと時、

お二人とハグをして、また再会を約束した。







まだまだ、、終わらない、、、




vol.4の準備も同時にやっている。



行かねばならぬ場所、ロケをしなくてはならない、、。




全ては、、、


そう、


親父のため、、、



それだけの為に、

突っ走ろう、、。






先ずは、本日、


最強のお二人に感謝を、、。




凄く、凄く、


有り難き、

楽しい時間でした。。




ありがとうございました。。






心を込めて、







感謝を、、。








押忍