買った物! | 演歌・阪神好き♪江っちゃんの呟き

演歌・阪神好き♪江っちゃんの呟き

気まぐれ更新ですが、よろしければお付き合いくださいませ(*^^*)

欲しい物は我慢せず買ってしまいます😅


ベルンのクッキー🍪

コージーコーナーのナポレオンパイ



シャトレーゼのミルクレープ

4月限定フレーバーアイスクリーム🍨

傘が付いてくるということで、ショップチャンネルでおねがい 
泡洗顔クリーム&日焼け止めクリーム

最中

ジャパネットで、白い方を購入しました。
なかなか良いです❗

テレビ台を新しくしましたウインク
古いのはベランダに出して、プランター🍀🌷🌿を載せてます😅
↪️
演歌番組📺️を観ながら、ゆっくり慎重に二時間程掛けて組み立てました💦
いい感じです👍

バースデークーポン1000円が有ったので、3980円でした爆笑

侍プリン🍮


コメダ珈琲店

ロクシタン
バースデープレゼントは、黄色のバスタオル💮


キャラメルロールケーキ愛飛び出すハート