最近アメブロのフォローフィード

が見づらく..😓

皆様のブログを見落とし気味。

..時間差コメント失礼しまくってます🤣


前置きが長くなりました!


今回は遠征!!


当初は大師匠とオホーツク

枝幸方面を画策していました..

私調べでは天気も釣果も思わしくない..😓


息子も参戦予定の為

釣らせたい..😓


去年は知床行ってたなぁ..


潮回りも良いなぁ..


https://blog.goo.ne.jp/hidetomaru-5755/e/5113aebb7e911abe85b6a63ee2385a1f 


釣れとる!チュー


行くしかねぇニヤリ


はい。


キチガイです真顔


当日に予定を全て組み直し


知床行きに変更びっくり


2つ返事で


いーよ~


って。大師匠!

惚れます照れ



寝床もまたまた


羅臼お気軽屋さん 

無理をお願いし🙇‍♂️

(遅いチェックイン)




格安で三人泊らせて頂きましたチュー

(真似しないで下さい😞ホントに

ここの経営者様優しいです。

ありがとうございました!)


☝️この寝床で1人1500円!

と破格🤣


羅臼行くならオススメです🤭





雨模様の中

瀬渡しへ!

今回は

モイレウシへ




朝マズメ!


まずは他グループの

ベテラン様が

浮きルアーにてサクッと


二本!


チラ見して

ルアー単体でやってた

私もすぐに移動しパクるえー


釣れた場所にギリギリかぶらない

位にキャストぉおびっくり

浮きるぁあ~ニヤリ


全集中~の

ドスン!っ



またまたたまらぁーん酔っ払い





きたぁああ!


初物ゲットんニヤリ


続いて


息子!


フカセで!釣れとる!びっくり

ダッシュでネット






釣り上げた魚が

針外れてワンバウンドびっくり

父ちゃんダッシュ🏃で

奇跡のタモキャッチ!


あっぶねーガーン


何とかインし(奇跡✨)

面目保てましたー😆☝️



大師匠は圧巻の!


4HITびっくりびっくりびっくり









しかし3バラシショボーン


1キャッチチュー



釣り場に盗人キツネ🦊が

現れ

貴重な一本が..😅 

いつの間にか無いガーンガーンガーン


掛ける言葉が無いとは

この事😭😭




気を取り直し

またまた知床気温低かったので




あっつーい温泉へ


休みを

フルに

使い

知床満喫してきました!


..😅

知床行くなら


3日は休み欲しいですね😭






☝️こんな感じになってましたー😆



右手よ🤭


今回師匠は

仕事の都合で

来れず😭


次回親の仇を

うちに参戦..😅

シテクレルヨネ🤭










にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ