気づけばひと月近く

サボってました滝汗


はい。

なんとか生きてます


夏枯れの様相を呈してきましたねーえーん


そんな中

釣れないショアより


新緑溢れる

渓流へ!

田舎なものですから..


近くて楽っ🤣


<
/p>




こんな小判サイズを釣っては
リリース口笛


リリースチュー


たまにでかくて焦る🤣


もリリース


砂防にたまる少数派
キープはせずに
終始リリース

来年も遊びたいので
私の写真で場所分かった人は
リリースにご協力ください🙇‍♂️


うちの息子が来年も釣りたい
と願っております🤣

からの


ブリジギング!

来ましたね!🐟️
でも私の所には


来ませんっ😭

今のところ2連敗中

今日もクルージング&
筋トレしたっえーん

次はイカメタルも行きたいなぁ~

は!カラフトの準備もせねば!






にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村