2戦共に敗退し


心も病みかけてきた滝汗


四年目なんちゃってアングラーの


私です真顔


必ずやゲットしてやるっムキー


超連休後半に


オホーツク~知床周遊1人旅3泊4日を


お代官様に伺う滝汗


..好きにしたら?


はい。


あなた位です文句言わず行かせて

くれる人笑い泣き


神にスライディング土下座🙇‍♂️したあと


お墓参り。去年と同じく


家族の集まりでも


アルコールは口にせずニヤリ


いざカラフト!


まずはオホーツクリベンジ!


去年一投目で釣れたあの釣り場へ!


現着23時。


既に駐車場の空きはわずかびっくり


滑り込みセーフチュー


周りは2時頃から


ドアバッタん。ガチャガチャ。


寝れん!ムキー


皆早すぎガーン


こんな時はゆっくり起きて


残り場所の福を狙うニヤニヤ


この釣り場所の良い所は

駐車スペースが少ない為


竿出せない程、密にはなり得ない所


ただ後から行くと、空き場所は

決まって端っこのサーフガーン


空が白んだと同時に

隅っこから三番目位に

エントリーチュー


まずは臨戦態勢にて

全集中

魚の気配を追うぼけー


..バシャッと一匹跳ねる


その後にもじりも..


ここだぁああ!ムキームキームキームキームキームキームキームキー




すみません集中し過ぎて写真撮り忘れ
ました笑い泣きこんなんしか..

結果なんと!
また一投目で釣れました!びっくりびっくりびっくり
ファーストヒットもいただき

実はまぐれ当たりなのに
玄人感ダダ漏れポーン
☝️皆様騙してすみません
ビギナーズラックですチュー

その後も濃い群れが入っていて

結果8ヒット4バラシ4キャッチ

と、とあるブロガー様の
パワーを頂戴したとしか言い様のない

大満足の内容でした!

残念ながらお会いすることは
出来ませんでしたがショボーン
ありがとうございます!ゲラゲラ

この日はかなり上がっていて
釣る人は5本位上げていましたー 

え?写真は3本しかない?滝汗

..実は釣り場に小学校低学年位の

ちびっこアングラーが
パパと奮闘していて

自分たちと重なってしまいほっこり

おいでおいでしてグラサン

一本あげちゃいましたチュー

頑張って良い釣り師に
なっておくれー♪

帰りに激戦区偵察


潮止まり後なのにガッチャガチャでした!

行かんくて良かったてへぺろ



~の知床リベンジ!

明日また船渡しに行ってきます!

本日は



格安ライダーハウスにお泊まり


何と一泊2000円!びっくり

色々突っ込み所はありますが😅

布団で寝れるなら文句言えない値段!

しっかり休んで知床リベンジじゃぁああ


ムキームキームキームキームキームキームキー

余談ですが..ここの管理者様。

アングラーへの気遣いがあり

魚どうすんだ?

と聞いてきてくれて

「うちの冷凍庫入れとくか?」

と。

神様ですか?びっくり

そう。長期遠征で一番困るのが

..間違って初日に大漁してしまった時ニヤリ

「うちは業務用の冷凍庫あっから」と

管理人様に甘えさせていただきました!


昭和のライダーハウス感ただよう
この宿で癒され

明日はまた戦いにでますムキー

1人旅だと写真撮るのがより

億劫になり

いつも以上に活字まみれの中

最後までお付き合いありがとうございます😆☝️




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村