GW突入・チュー


はっきりしない天気🌀ショボーン


コロナウイルスの影響もあり


家族揃っての旅行も出来ず😭


皆それぞれの別行動。


いつもと同じく私は..



朝練😆



さて🤔この機能が良くて買った携帯☝️

しかしながら

..ポンコツえーん

サイズは5センチ以上少なく見積

魚より主張の強い数値ゲロー

魚種も..当たらず

ガーンちーん

最近はあまり使ってませんでした..

使いこなせてないだけなんですかね..😅

こちらにサクラの便りは来ないのかっ

伺い回った所。皆様アメマスですって真顔

今日は苦手な

ミノーしばりで

何とか中アメ一本口笛

ミノーって高いですよね..

中々手が出せなくて..😅

激安 ○ルルド釣具で


五本で2000円の
ミノー仕入れて見ました


が、そのままだとリップでかすぎて

思うような動きをしてくれず

泳ぎ悪し😭



🤔考えた結果





ぶったぎってみましたびっくり


結果滝汗
ジャクソ○みたいに👈️言い過ぎ

良いかんじにニヤリ👈️本当か?

てなわけで👈️逃げましたえー

兎にも角にも釣れてくれたアメさん口笛

残念ながらトリプルフックで
エラと目も傷つけてしまい

生かせないと判断しショボーン

お持ち帰り



捌いた感じは旨そうです..

が水っぽい滝汗

一夜干して食べてみます照れ