息子の冬休みが終わり

久しぶりに一人での釣行ニヤリ

よし。

本気出すニヤ


目標..魔界到達ニヤ

家からほどなく近い

久方ぶりなワカサギ秘密基地


基地にはビニールハウスが 
完備されていて



皆で釣ると👆こんな感じ

が!

ハウスには他の大先輩も来る為

今日はストイックにテントin



電動使ってますが

棚浅すぎて全く巻く必要なし滝汗

五時間入れ食いで

最後は飽きるほど笑い泣き



結果朝マズメから昼までで500匹位爆笑

釣れましたー照れ

途中



銀色ボディの仕掛けクラッシャー


も何とか交わし

リリースしたら

またすぐかかって殺意を覚えましたがムキー 
楽しめましたー爆笑

釣れたワカサギは

小さかったので

来年の楽しみに
オールリリースしてきました!

これだけ釣れるのに
三組しか釣りグループがいない!
さすが秘密基地!
てか民家の裏なんで
知り合いしか入れない😁
知り合ってて良かった爆笑

大先輩様々ありがとうございますおねがい


砂川がまだオープンしてないので

楽しみですねー照れ





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村