子供達の接待冬休みも終わり。笑

やっと自分だけの🎣釣りが!

今回は道央の砂川へ



平日なのにすでにかなりの車!


テントも中々の数!

手前に陣取りいざ!




渋。い


聞く所によると

先日ファミリーワカサギ大会が開催されて

優勝者は

9匹😭 

ネットが破れて相当数逃げたとの噂も

今年はダメかなー

砂川。

でもサイズは良いのもいました!


9匹!優勝ライン笑

未だ所々氷の薄い所もあり





行かれる方はお気をつけ下さい!

今年は雪も少ないので余計に薄い

50センチくらいでした。

回遊魚ではないので

今後は…


砂川の活性化に

ご協力される方は

どうぞお越しください笑