こんばんは、吉都紀洋子です。
今日から楽天はスーパーセールが始まってるみたいですね。
確かQoo10メガ割も始まっていたような……買いたいものリストを作り忘れていたので今慌ててリストアップ💦

◼︎夏服
衣替えをしたところなので、今季着たい服を探してみます!何を買うかは考え中…🤔

◼︎化粧品
敏感肌なのでスキンケア系は当たり外れが激しくなかなか手を出せないのですが、このファンデは以前使った時に赤くならなかったので使えるかも?
Qoo10ではお得なセットがたくさんあって選ぶのに苦労しそうです笑

……ここまで書いて今更ですが、買いたいものを探そうとするとお金も時間もかかりそうです。
前から欲しかったものだけに絞ろうかな??