こんにちは!

吉都紀 洋子です。


少しバタバタしている内に更新が滞っていました💦

今回は楽天スーパーセールで買ったものを書いていきます。


☝️MURA のミニトートバッグ

https://item.rakuten.co.jp/kinoco/square-tote/


通勤用のバッグが長年使い続けくたびれてきたので新調!コロンとしたスクエア型のフォルムとサイズ感が可愛い💕マチがしっかりあるので500mlペットボトルも長財布もしっかり入りました。

かなりお気に入りになったので色違いも買おうか迷います☺️



✌️電波壁掛け時計

https://item.rakuten.co.jp/mirailead/tk-30/

SNSで見かけて気になっていたものです。

セールしてはいなかったのですが、溜まっていたポイントでなんと実質0円で手に入れました!!

グレイッシュブルーを買ったのですが、くすみカラーがオシャレでした。


もう1つバッグが欲しかったのですが、そちらは再販後直ぐに売り切れに…😭

Amazonの新生活セールでも少し買い物をしたので、もう散財するな!という神からのお告げかもしれませんね。

それでは今日はこれにて。