ヤリスカップ鈴鹿戦 | ピースモータースポーツ T-FACTORYのブログ

ピースモータースポーツ T-FACTORYのブログ

Enjoy motor sports!

鈴鹿終わりで疲れがドッとでました。


結果は


22号車

予選A組1位

決勝4位


122号車

予選A組7位

決勝17位


222号車

予選B組12位

決勝リタイア


となりました。


全車予選通過の目標は達成することができました!


22号車はファイナルラップまでトップを走るものの、最後力尽き4位。


122号車は予選健闘を見せ、混乱もすり抜け17位。


222号車は予選無事通過し、決勝中も順位をあげているなか、他車への接触によりリタイア。



それぞれにまた課題も出来、また次に向けて各々で努力していきます。


222号車の接触に関しては、相手の150号車の方に申し訳ないことをしてしまいました。


チームの代表として現地でもお詫びしましたが、改めてお詫び申し上げるとともに、再発防止のために、しっかりドライバーがスキルアップするように努めていきます。


また、今回初3台出場ということで、人員不足な中、皆様にお手伝いいただき、なんとか終えることができました。

大変助かりました。

ありがとうございました!


次は来月の富士戦。


また3台揃って出場します。


改めて気合いを入れ直して挑戦していきます!



皆様からの応援、誠にありがとうございました。