レース シーズンイン | ピースモータースポーツ T-FACTORYのブログ

ピースモータースポーツ T-FACTORYのブログ

Enjoy motor sports!

明日は鈴鹿サーキットへ、サーキットサポートで店はお休みになります。

しばらくブログをサボっておりましたが、いよいよ今年のレースも始まってきます。




そんな中、Netz Cup Vitz Race 関西シリーズ開幕戦、鈴鹿に出場します。←僕が!

5年振り?のスプリントレース。
初めてのNゼロ車両レース(6時間耐久で一度のりました)。
しかも新車^^;
GR Vitz

スーパー耐久の時からお世話になっている、ピースモーターストアさんの車です。

昨日は2年ぶりの鈴鹿サーキットにて初乗りをしてきたんですが。

{649ECBFE-3EB5-4184-AB83-CEAA28BAA520}

{092BF82A-8A5B-4EBB-A4C2-3CA0A62FD2EA}

{F308B193-E03A-462B-976C-8D94176CBEE0}

{7E1E4A9A-C78A-4CF1-9C99-199DCBBE0DFD}

難しい(><)
Vitzの走らせ方ってのがあるようですが、身体が今まで乗ってきたレーシングカーの動かし方に慣れてしまっているのか、攻めて、手応えを感じても、タイムがあまりに悪い。
手応えの勘違いです…

そんな感じですが、あまり順位は期待せずに応援してあげてください(^^;;

開幕戦の後につながるようなレースにしたいなと思います!