3代目 | ほっけかれいにたまにしゃけ

ほっけかれいにたまにしゃけ

海育ちで子供の頃はいつも定番の魚が食卓にありました
このブログはボクと妻と愛犬◯の定番の日常です・・・


自粛生活もようやく感染防止に気を付けて
行動できるまできましたね

でもまだまだ油断は禁物の中ですが、
まずはキャンプ🏕でのんびりしたいと思う
今日この頃です


今シーズンから我が家のテントを一新
3代目には、スノーピークのエルフィールド
を迎え入れました🤗

※イメージ ホームページから写真を拝借🤳


初代はドームテント
途中同じ色のタープも揃えてなんと18年も
活躍してくれました

下の写真は人生初めてのキャンプ🏕 
写ってる道具はテーブル以外まだ残ってるよ
テーブルの上のラジカセU4も(^^)

今年の自粛キャンプでは久しぶりに活躍
懐かしいねー


2代目は昨年までで7年目
当時流行のスクリーンテントが欲しくて
購入しました
まるとの三にん暮らしが狭くなったというのも
理由かな


オレンジテントは目立つね🍊
テントの中はまるが自由に走り回れるよう
になりました


で、3代目のエルフィールドは
寝室とリビングルームが一体型の2ルーム仕様

※イメージ ホームページから写真を拝借🤳

設置が楽で、しかもゆったりサイズなので
少しキャンプ内でのストレスに感じてた
部分が改善されてのんびりと過ごせそうです
まるも気に入ってくれるかな🐕‍🦺



テントとともにキャンプスタイルも少しずつ
変わり、前はテントをベース基地に、観光して
いたけど、今は滞在型でのんびりビール読書

そんなスタイルにピッタリの3代目なのです

さて、新テントの初張りはいつになるのか?

楽しみですね‼️