タイピングを究める9 | TAKESHIのブログ

TAKESHIのブログ

外出自粛をきっかけにブログを始めた大学生

おはようございます!

 

中国の武漢で再び新型コロナウイルスの感染者が1か月超ぶりに確認されたそうです。日本での感染者も減少傾向にあるとはいえ、緊急事態宣言は継続されており、まだまだ油断できない状態だと思います。感染対策はしっかり行っていきましょう。

 

さて、今日もe-typingの結果を報告します。

正確率が落ちてきています。速く打とうとしすぎていますね。めちゃくちゃ速く文が打てるとかなり気持ちが良いのでつい速さだけを意識しています。これではスコアが伸びないです。やはり正確率も意識しなければ。

また、最近は「夜の森タイピング」というタイピングゲームも時々やっています。これがストーリー性があって面白いのですが、意外に難しいです。難易度NORMALでもクリアできない程です。クリアするには反射神経と速いタイピング能力が必要です。このゲームをしてタイピングは速くなりましたが、正確性は落ちてしまいました。速く正確に打てるようになりたいものです。

楽しいゲームですので、タイピングの練習で飽きてしまう方はぜひやってみてはいかがでしょうか

 

以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

よろしければいいねフォローお待ちしております。